スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+46

バトンです。何バトンかは不明。題名なし。
塩水さんより頂いてきました。




1、一番恥ずかしかった失敗は?
⇒誇れる失敗しかない!(ぇ)笑

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
⇒あんこ。昔はあまり好きじゃなかったな。甘すぎて。

3、恋の告白されたことある?
⇒ある。昔の話さ

4、恋の告白したことある?
⇒小学校の時ならあるよ。まぁ、小学校の時だからね・・・一度だけ。

5、今なら言える過去のアヤマチ
⇒いえません。

6、小中学校の給食の時間を思い出して。
  なにかこだわり、ある?
⇒早食い。男子の間で競争してた。

7、自分の容姿で得したことある?
⇒電車とかバスとか実際より低い年齢の料金で乗れる!(ぇ)

8、逆に容姿で損したことある?
⇒損してることはいっぱいあるよ。
  酒とか買おうとすると免許証の提示を求められることが多い。
  友達に誘われてパチンコ屋に行った時も未成年と間違われたよ。3度ほど。
  高い位置のモノがとれない。脚立があっても電球変えるのに一苦労。
  そして女にモテない(←これはただのひがみ(笑)

9、男女の友情は成立すると思う?
⇒同じ質問に他のバトンでも答えたよ。成立するんじゃない。

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
⇒まぁ、いいと思うよ。逆にダメな理由もないし。

11、絶対許せないこと
⇒ポテチを握りまくった手でゲームのコントローラーを握るなどの行為。
  手が脂などでベトベトな状態にもかかわらず色んなモノを触るのはやめてほしい。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
⇒金・・・あ、現実過ぎたか。漫画とかゲームはあったほうが楽しい。

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
⇒まぁ、別にいいんじゃないの。怖いなら仕方が無い。
 明らかにワザとだとイラッとするけどね。

14、視力良いですか?
⇒悪い!

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
⇒ある。寒天ダイエットと黒酢ダイエット。どっちも効果あったよ

16、四葉のクローバー探したことある?
⇒ある。珍しいらしいからね。
 そういえば、七葉のクローバーが見つかったらしいよね。

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
⇒正直、萌えという感情がイマイチわからない。
  具体的に何がどうなれば萌えなの?
 
18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
⇒北海道とか東京とか大阪とかいった。

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
⇒えーと・・・テノールだっけ?男子の標準って?たぶんテノール

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
⇒ご自由にどうぞ~




FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんちはーノノ
バトン回答ありがとうございました♪
コントローラーをテラテラにする野朗は許せませんね(゜皿゜メ)
友人にそういうやつが一人いたので、もう最後はみんなで血祭りにあげました・・・(え
萌え・・・ってなんなんでしょーね(←オイ
私も萌えまくる性ではないんですが、萌えた時「あーコレが『萌え』か」ってなりました^^;

塩水さんへ

塩水さんもそうおもいますか?!
許せませんよね!テラテラ野郎は!
オレも血祭りにしてやりたいですよ!(ぇ)
きっとゲームを愛するものはテラテラ行為を許せないはずさ!w

萌えがどんな感情かわからないんですよねぇ。
きっと可愛いなぁという感情に近いものだと思ってるんですが・・・
そんな感じですよね?きっと
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
