スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+47

塩水さんより頂きました(^^)バトンです。
罰ゲームはそのままで。



『罰ゲームバトン』

※注意※
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した相手がルールを守っているか確認すること
・ルールを守ってない人は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム:今だから謝れる!と言う過去を、ブログで語って下さい。(短文でもok)


■まずバトンを回す5人を書いて下さい。
5人に絞るのダルし、誰にしようか迷うし・・・
ということで相互リンクしてる人全員!&閲覧しててブログやってる人全員!(ぇ)笑
とりあえず、やりたい方で。スルーしまくってもOK!

■貴方の名前は?
⇒ほびのすけ

■年はいくつ?
⇒教えない。謎で。

■好きなものはなぁに?
⇒漫画とかゲームかな。あと映画とかプロレスとか。色々ある。

■恋人はいる?
⇒いませぇぇぇ~~ん

■好きなタイプは?
⇒ユーモアのある人って結構好きだなぁ。ま、タイプをあげたらキリないよ。

■嫌いなタイプは?
⇒ブリブリしまくってる人+何かと媚びまくってる人=ブリ媚びな人。

■好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
⇒漫画は一番にあげるならジョジョ。
  ゲームはRPGや格ゲー、ホラー系が好きだな。
  小説はファンタジー系が好き。
  映像はエロい系で(ぇ)笑

■好きな歌は?
⇒アニソン。あとGacktの歌

■好きなブランドは?
⇒ブランド?特になし!

■回してくれた人の心の色は?
⇒オレンジと青。なんとなくそんな感じがする

■貴方の心の色は?
⇒黒と赤。これまた、なんとなく
 
■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
あ、こういう質問あるのね。
全員に回しちゃったから・・・オールカラー!(ぇ)笑



あ。どうせだから罰ゲームやろうっと。
今だから謝れること・・・えーと、家族へ。
オレが中学の頃、家のトイレの窓の網戸にデカイ穴が開いてるのが発見されて・・・
「誰がやったんだ?!」
という事件になり、結局犯人は見つからなかったアレですが・・・
網戸にデッカイ穴を開けたのはオレです(^^;)ごめんなさい。
やたら飛んでるハエを・・・その・・・キンチョールと火で・・・
その際に誤って網戸を燃やしてしまいました(^^;)笑
よい子のみんなは絶対に真似しちゃダメだよ。悪ガキもね!


FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

バトン回答どーもでしたっ(・ω・bb)
私もエロ映像見まくってます・・・(-ω-;)あはは(殴
人間帰ることみんなそんなモンですね(ぇ
オレンジと青ですかぁ~
バトン回した人みんなそう答えてます^^;何故ーッ

罰ゲー話すごいですね^^
燃やしちゃいましたかー網戸ノノ
かなり吹きましたw

塩水さんへ

塩水さんもエロ映像マニアで(殴)笑
エロ映像は大半が好きだと思います、オレも。
人間結局エロなんですよ。エロくなきゃ子孫繁栄もできなし(ぇ

オレンジは賑やか、楽しい、面白い。そんな明るいイメージから。
青は、でもただ明るいだけではなく冷静さとかも備えていそうなイメージからですw

網戸みごとに燃えちゃいましたよ(^^;)
ハエにボーって火を吹かしていたら、チリチリって気がついたら網戸に穴がw
あのときはかなり焦りました(^^;)で知らないフリをした(オイ)笑
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
