スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+48

148個目のバトンか。結構やったな。
塩水さんより頂きました(^^)ありがとうございます




★バトン回した人の名前は?
⇒塩水さん

★あなたの名前は?
⇒ほびのすけ

★性別は?
⇒さぁ。あなたの想像にまかせる。

★その人に会ってみたい?
⇒その人って誰?塩水さんのこと?
  だったら会ってみたいね(^^)

★その人のこと好き~?
⇒嫌いだったら絡まないよ~w

★その人のイメージの色は?
⇒オレンジと青。

★その人が抱きついてきたら?
⇒そりゃ、もう・・・
  どさくさに紛れて色んなとこ触っちゃうでしょ(ぇ)笑

★その人と一緒に寝ることになりました。
⇒どうぞどうぞ。こころゆくまで寝るがいい。
  実際はチキンだから何もしねーよ、オレ。多分(笑)

★その人に襲われたら。
⇒逆に襲っちゃうw返り討ちだ!

★その人がロリータ着たら?
⇒ロリータ着たら・・・?ん?ロリータって着れるのか?

★その人に付き合って!って言われたら。
⇒いいですよ。どこまでも付き合いますよw

★その人に噛みつかれたら?
⇒これも逆に噛み付くw返り討ちだ!

★その人とメアド交換しな!!
⇒あ、いいですよ。
  って、そういえば、してるといえばしてる。

★次に回す人は?
【条件】
・六人に回す!
・返信可
・絶対回す!

ルール無視!ご自由にどうぞ~w




FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

バトン回答ありがとうございますノノ
おぎゃーww
触られるのは慣れっ子です^^;(いいのだか悪いのだか
抱きつきましょーか笑(ヤメレ
私と寝たら寝言が意味不ですよ。
一緒に寝たらこっちの方からなんかしそーなアホがここにいます(←

塩水さんへ

どうぞ、存分に抱きついてください(笑)
そして寝言録音します!w

イタズラしまくっていいですよw
オレの体に(笑)
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
