スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+49

あと一個で150発目か。
すでにバトンブログと化しているのが現状か。
彼女がいないから、すべて想像。哀しいな、オイ。




カレカノバトン [ 恋に関するバトン ]

Q1.同棲することになったのでルールを決める事に!5つあげて♪

週に1回は一緒にお風呂入ってイチャイチャしたい!(願望)
週に1回は裸エプロンをしてくれ!コスプレしながら料理でもいいぞ!(願望)
テレビゲームを一緒にやろう!(願望)
トイレ使用後は電気を必ず消せ!節電だ!忘れるな!
オレの命令は絶対だ!遵守しろ!(ぇ)笑

Q2.くだらないことで大喧嘩!謝る?謝らない?

相手が謝らないオーラ全開だったら先に謝る。
でもお互い謝ろうぜ。

Q3.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手が微妙に体調不良

相手の健康のほうが大事だ!TDLはその気になればいつだっていける!
自宅でTDLのパンフレットを見ながら自宅TDLをしようではないか!
オレはミッキーマウスの声マネができるから瞳を閉じればTDL!
そもそもオレはTDLにいくより、家で2人でケーキ囲んで祝うほうが嬉しい。
そうやって家族以外と誕生日を祝ったことが一度もない!悲しい現実だ!
平凡な誕生日が実は一番楽しかったりするのだ!求めているのだ!

Q4.恋人が留学で1年半の間会えないことに!遠距離は自信がない!どうする?

どうすることもできないだろ。
一緒についていく?そうできれば一番幸せだけどね。
自信なくても頑張るしかないだろ。いろいろと。

Q5.キュンとする行動...

すべてにキュンさ!

Q6.相手にされて思うこと★一問一答で♪
◎ヤキモチ → 嬉しいよね。実際。
◎束縛 → 極端すぎるのはちょっと。
◎浮気 → その浮気の度合にもよる。しかしお仕置きだ!
◎サプライズ → 人生すべてがサプライズ!
◎「一緒に寝よッ★」 → 朝まで寝かせないぞ~(笑)
◎「チューしていい? → 勝手にしろ!
◎「何してほしい?」 → 今日一日自宅では裸で過ごしてくれ(ぇ)笑

Q7.バトンを回す5人

ご自由にどうぞ~




FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはーえろえろ塩水です(←
いいですねぇ・・・グラマーなお姉さんとお風呂でイチャイチャしたいですね(殴
こすぷれもアレですねwなんかそー言うのいっつも考えてます^^;
私も今のところ恋愛はサッパリですす。
春ですし、女友達と新しい恋探しながら、だらだらしてます(ぁそ
バトン貰いまっす(・∀・*)

塩水さんへ

こちらこそ、こんにちは(^^)
ドえろえろのほびのすけです(笑
グラマーなお姉さんにコスプレさせて風呂入る。
いいですねぇ~w(ぇ)

オレは今も昔もサッパリさぱさぱ恋愛状態ですよ。
オレも春だから恋でも求めようかなw

バトンどうぞどうぞ!
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
