スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+50

ついに150発目まできちゃいました。
次は目指せ200発!
女性に生まれ変わることを想像すると・・・
エロいことしか頭に浮かばない。



「もしも異性に生まれ変わったら・・・」バトン

Q1.朝起きて最初にする事は?

ココじゃ言えないよ。18禁なこと(笑)
とりあえず自分の胸を揉みまくる(ぇ)
そしてムフフンな場所も触りまくって昇天!(←コラッ!)

Q2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?

もし女性に生まれ変わったら・・・
とりあえず女性しかできない仕事を・・・
やろうと思うんだけど、何あるかなぁ?思いつかないぜ!

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

もちろん金持ち!(ぇ)笑
本音は自分のことを大事にしてくれる人なら、それでいいさ。

Q4.自慢できるところはどこですか?具体的に

うーん・・・わかんね。たぶん体のエロさ(ぇ)笑

Q5.どんな格好してみたいですか?

色々してみたいよ。これは。
裸エプロンでしょ。水着(ビキニもスクールも)でしょ。
あとレオタード。それにブルマとか?
ゴスロリ系のファッション?ってのもしてみたいなぁ。
あと女子高生の制服姿ね。
スカートをすごく短くしてお色気悩殺うふーん光線みたいなね(ぇ)
もちろん下はノーパンです!(←コラッ)
それとスケスケのランジェリー姿ってやつ?とか。
あと着物ね。あれはきてみたいなぁ。
もちろん下はノーパンです!(←コラッ)
変態エロ馬鹿妄想家ですみません(^^;)
むしろ男のロマンさ!(ぇ)笑

Q6.どこに行ってみたいですか?

銭湯の女湯。
いまの記憶のまま、男の思考のままで女性になったら・・・
絶対いく。銭湯の女湯は(←オイッ)

Q7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしら自分と付き合いたい
  ですか?

付き合いたい。楽しそうだよね。
でもたまに暗かったり。日々ギャップがあって新鮮な毎日が送れそう。

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいでか?
   それとも元に戻りたいですか?

戻りたい。まだ男のすべてを楽しんでいないから。

Q9.このバトンを5人に回してください

ご自由にどうぞ~




FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私は異性になったらどーするんだろう・・・
特になんも無しに、最初に叫んで、あと普通に過ごすかもです(え
胸揉みまくりですかーw
そんなCMがありましたね昔。イン●ルの(←
ほび子さんが巨乳であることをお祈りしますですb
バトン貰いますねねね

塩水さんへ

実際、かなり戸惑うでしょうね(^^;)
異性に変わってたら。

オレが生まれ変わったら絶対巨乳になりますから!(笑)
バトンどうぞどうぞ

あら、また18禁の記事なんて書いて!!(←何か違うw)
ま、ほびのすけさんらしくて良いんじゃないですか☆(ぇ)
ま、嫌いじゃないですしね♪(ぇぇぇ)

マルメロは異性になったらどうするんだろ…。。
なりたいと思ったことはありますけど、
実際あんま想像したことないですねww

マルメロさんへ

僕の勝手だろ!18でも32禁でも!(←こっちも何か違う)w
そうですよねw自分らしけりゃ、それ最高ですよw
オレはエロ大魔王!マルメロさんもエロ大女王(←コラッ)w

想像しないほうが、たぶん正常なのだと思いますよ。
異性に変われたらとかいつも想像してる人は、たぶん筋金入りのエロですよ(もちろんオレ含む)笑
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
