スポンサーサイト


目指すぜ!世界チャンピオン!~マリオカートWii プレイしてます~08

全部クリアしたらW-Fやるとか初めに宣言してたけど・・・
すでにやりまくってるのが現状(^^;)
1回やってみたら、楽しくて楽しくて。

VSは基本こくない対戦のみ。
世界より国内のほうが強いという噂があるが・・・
本当なのだろうか。

いまVRは7800前後。
一時は8000以上になったけどフザけてたら5000台に。
だけど、再び8000近くまでいけた。

8000近くになってくると、対戦者も8000前後が多い。
9000台も結構いる。
このレベルになってくるとミラーコースの確率が高い。
3回に2回はミラーだ。

しかも皆早い。オレはほぼ1位になれない。
マシンのせいにするのも嫌だが・・・
こればっかりは、たぶんマシンがいけないのだと思う。
Miiを使用してるんだけど、Miiは軽量級。
使用してるカートはスタンダードタイプ。
バイクの時もスタンダード。

強い人たちは大体最高速度が速いスピードタイプ。
直線じゃ勝負にならないくらい早い。
いくらテクニックでは負けてなくても・・・
マシンの性能の差で負ける。
もしアイテムがなかったらコテンパンだ。

しかも軽量級の厄介なとこがもうひとつ。
他のプレイヤーにぶつかると大体止まる。減速しすぎる。
さらに最悪なのはブッ飛ぶこと。かなり飛ぶ。
壁がないコースだとジュゲムのお世話になってしまう。

やっぱり重量で勝負すべきか。
しかしMiiは譲れない。軽量級がこだわりだ。
ではマシンをスピードタイプにすべきだろうか。
なんにせよ、隠しマシンを出さなきゃいけないことは確かだ。


そうそう。
W-FのVSをやってて、よく見かけるんだけど・・・
コース外に落ちたとき、復帰がメチャクチャ早い奴がいる。
あれはなんだ?裏技か?バクか?
それともネットゆえか・・・謎だ。




FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

国内の方が強いんですか!
さすがニッポンですね(何が
たしかにマリカーでの軽量は、ぶっ飛びますね。
もうあの減速した瞬間が『あ゛ぁぁぁああ゛あ!!!!』ってなります(ぁそ
F-ZEROの方では、ほとんどの軽量マシンがボディが最悪ですね。。。
コーナリング悪かったら壁にガションガション当たりまくって、体力メーターヤヴァいことになります;:
隠しマシン発掘頑張って下さいねー(^□^*)

塩水さんへ

国内のほうが強いらしいです。
攻略サイトに載ってました。
さすが日本ですよねw
真実は不明ですけども。

軽量級ってやっぱり弱いですよね(^^;)
それだから尚更使いたくなるんですよね(^∀^)

隠しマシン掘りまくります!

それよりF-ZEROがやりたくなってきたw

 どっかのサイトかなんかで「国内はガチレース、世界(海外)は楽しむことを目的とするレースの傾向」ってみましたよ^^

 私も軽量級でやってますが、吹っ飛びはキツすぎます…>< レインボーロードの最初の下りなんか、死ねますね…><;


 コースアウトしてもすぐ復帰している現象は、「そう見える」だけで、実際はしてないですよ。原因は通信のラグ(遅れ)によるものだとか…。
 DSでは頻繁に起きてました(^^; 同じ原因として、「コウラが当たってないのに敵がクラッシュした」とか、そんな現象が起きてます。

スイッチピッチャーさんへ

オレもどっかのサイトでみました(^^)
ホントなんでしょうかね

レインボーの最初の下り・・・
わかります!
みんなスタートダッシュ成功して、自分も成功すると、
80%の確率くらいで落とされますよね(^^;)
だからオレはスタートダッシュしないようしてます(^^;)
これで差がつく

やっぱりラグでしたか。
インチキ使ってるのかなぁと思っちゃって(^^;)
教えていただきありがとうです!
コウラが当たってないのにクラッシュw
それ見て見たいww
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
