

バトン百連発 100発目+51 前編

バトンです。
1周年祭りの開催を予定してるので、とりあえずコレが予行練習(ぇ)
祭り気分でテンション高めでやります!
これは長いから二分割!



50の質問バトン [ 質問系バトン ] 前編
01:まずはお名前を。

ほびのすけだぜ、わっしょーーいッ!

02:好きな花は何ですか?

薔薇とかチューリップとかコスモスとか!花は好きだよぉぉい!!

03:夢はよく見ますか?

みるよみるよ!夢見る少年さ!

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?

そっちの夢だったのかい!?印象的なのは覚えてるぞぉ!

05:夢であいたい人はいますか?

裸体の女性!エロエロわっしょーーーいッ!

06:好きな街を教えてください。

この街が好きさ。いぇーいッ!

07:飛行機に乗るのは好きですか?

2回しか乗ったことないから、そんなに思い入れがないねぇぇ!

08:小さい頃の夢は?

BIGな野郎になることさぁ!

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?

しるかよぉぉーーいッ!

10:体はやわらかいですか?

硬いぞワッショーーーーイッ!

11:日課はありますか?

寝る、食べる、そして飛ぶ!はぁーいッ!

12:ペットはいますか?

猫!猫!メープルぅ!

13:何かコレクションしてるものありますか?

エロ画像!(ぇ)笑
はい!エロエロわっしょーーーいッ!
信じるか信じないかはアナタ次第だしょーい!

14:ひとりの時間は好きですか?

好きだよワッショーーイ!

15:一度は行ってみたい国は?

まずオランダよーん!

16:人と話すのは好き?

嫌いではないよぉーーー!

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?

ソース!ソースすすすっすうs!

18:↑目玉焼きならどうですか?

醤油!しょしょしょ

19:好きな飲み物は何ですか?

烏龍茶ぁぁ

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?

・・・疲れてきた。

21:最近凝っている食べ物ってありますか?

もうダメだ

22:得意料理は何ですか?

長い・・・

23:よく口ずさむ歌はありますか?

テンション続かない

24:いちばん好きな童話は何ですか?

でも1周年だからワッショーーーいッ!

25:好きなアーティストは?

ガクトぉぉ!!


後編へ続く



FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
