

バトン百連発 100発目+51 後編

前編はこちら!

1周年祭りを開催する予定!
どんな祭りかはこうご期待!
予行祭り気分でテンションあげていこうぜぇぇぇ!!




50の質問バトン [ 質問系バトン ] 前編

26:いつも何時に起きますか?

6時30分だよぉぉ!猫がきてから生活改善!

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?

とくになぁぁぁしッ

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?

緊急は電話。その他はメール。手紙ってオシャレだよぉぉ!!わしょい!

29:好きな映画はなんですか?

ランボーとかロッキーとかスターウォーズとかだよぉぉい!

30:寂しいときは,どうしますか?

エロくて言えないよぉ~~いッ!しょいしょい!

31:ムカムカするときは,どうしますか?

誰かを殴る!嘘だよショショーーいッ!

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?

それは女性になってみなきゃわからにょぉーー

33:どんな時に幸せを感じますか?

食べてる時とかだよぉ~~~!
そして、いまこの瞬間もさ

34:大切にしているものはありますか?

ホント長いな、これ

35:もし,カッパにあったらどうしますか?

捕獲!

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?

優しい感じでホホーイッ

37:好きな色は何ですか?

あかあかかかかかかかかくkるろろr

38:漫画とアニメならどっちが好き?

どちらかといえば漫画!想像するのが楽しいよおぉ!声とか

39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?

浮かびまくるッス!

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)

いろいろあるっす!具合的に言うのはめんどーでショいッ!

41:歌をきいて感動したことありますか?

あるちゃーあるよぉ!

42:曲名を教えて下さい。

曲名わからないよぉぉ

43:もしトトロに出会ったらどうしますか?

捕獲!

44:ものづくり好きですか?

好きですネェ

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?

疲れた

46:理由は?

質問ながい

47:今近くに誰が居ますか?

だけど祭りだワッショーーい!

48:将来の夢は?

さっきも同じ質問あったような

49:パンには,よく何を塗りますか?

マーガリンとかイチゴジャムぅ!

50:回す人を5人指定して下さい。

ご自由にどうぞー!



FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ほびのすけ様ノリノリですねwワショイワショイ(゜∀゜*)アヒャウヒャヒャhy
バトン貰いますねねね
漫画の声予想おもろいですね・・・笑
もう効果音とか頭の中でリアル再現←
映画も声だけだとすんごい事なるときありますよ・・・(ぇ

塩水さんへ

ノリノリわっしょい!予行祭りですw
バトンどうぞどうぞ。
そうそうw効果音とかバックのBGMまで想像しちゃうよねw
映画は声だけだと、かなりエロくなるときも(ぇ)笑

あ、ほびのすけ「様」いりませんよ。
様って言われると何か違和感がw
「ご主人さま」ならいいけど(ぇ)笑

「さん」とかでいいです。
呼び捨てでもいいですよ(^^)
この際「エロほび」でもいいですし(ぇ)
「えろすけ」とか。
そうなったらオレも塩水さんのことを「エロ水」さんって呼びますから(←こらッ!)←もちろん冗談ですが(^^;)

とにかく様は撤廃していいです(^^)
オレも塩水「さん」と呼んでいるし

塩水さんとは気があいそうだし・・・
同じエロ好きだし・・・(ぇ)
堅苦しいのはなしでいきましょう!(^^)
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
