スポンサーサイト


目指すぜ!世界チャンピオン!~マリオカートWii プレイしてます~09

ついに始まりましたね。世界大会。

まず驚いたのは月毎に開かれること。
しかも上期ってことは下期もあるのか。
つまり月2回もあんのか。多いなぁ。
月1でいいんじゃね。

それはさておき・・・
まさか、こういう形式だとは思わなかったよ。

1人用VS(COP有)という感じな条件で走って・・・
そのコースのタイムを競う大会だったとは。
まったくオレの予想してたものと違った。

てっきりオレは・・・
大会期間中により多くVRを貯めた人が優勝!
とかだと思ってたよ。W-Fバトルで。

だからVSとバトル。両方の大会があるのだと思ってた。
まさかタイムを競うものだったとは・・・。

しかも、これ結構運も必要じゃん。
CUPがいるからなぁ。
一発でもサンダー喰らったらおしまいじゃん。

でも所詮これも負け犬の遠吠え。
皆、同じ条件で戦うのだから・・・
運も実力のうちか。

コースはマリオサーキット。
たぶん次大会は、また違うコースなんだろうな。
最終大会がレインボーか・・・?

にしても現チャンピオン早いなぁ。
昨日の深夜に確認したけど・・・
そのときのチャンプは1分35秒だったかな。
あれ?1分25秒だったかな・・・?

オレは足元にも及ばなかったよ。そのタイムの。
数回走ったけど。1分40秒台だったはず。

どうやったら1周30秒をきることができるんだろう。
やはり、わざと最初に出遅れて良いアイテムをとるのか?
キノコとか。最低でもキノコなきゃ切れないだろ。どうやっても。

やっぱりチャンプは強い。
オレの記憶が間違っていなければ・・・
昨日の深夜時点のチャンプは・・・
マリオサーキットのタイムアタックのチャンプだったはず。
同じ名前だった気がする。Miiの形も。タイムも同じくらいだった。
さすがと言うしかない。
タイムアタックのチャンプは伊達じゃないな。

さて、大会終了は5月10日。
それまでになんとかTOP10までには入りたい。
いや優勝だ!

マシンださなきゃな。隠しの。
隠しマシンじゃなきゃ敗れないと予想する。

よしッ!やるぞ!
第1回世界大会!優勝を目指すぜ!

優勝したら、これも祭りだな。
まず1周年祭りを近日中にやる。
そして次にマリカー祭りを予定だなw




FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

始まりましたか・・・世界大会!(゜∀゜♯)
私も形式に驚きです。そーだったんですね・・・
私もWi-Fiかと思ってたので。
優勝目指して頑張って下さい!応援してまーすす(′`人)*°

塩水さんへ

ついに始まりましたよ。世界大会!
優勝目指して頑張っているのですが・・・
チャンプすごく早いんです(^^;)
TOP10の人たちもチャンプに負けないくらい早い。
果たしてオレは優勝できるのか・・・
いや、してみせますね(^^)!
頑張ります!
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
