

バトン百連発 100発目+52 前編 (※1周年祭り期間中)

バトンでぇい!バトンでぇ!
バトン様がお通りになるよ!
どけどけどけーーーッ!
長いから三分割!


意味わかんないよ!なバトン  【※前編】
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。

わっしょーいッ!名前はほびほびよぉ!
ご用件は祭りだーい!

□学生さんですか?

自分で考えなっしょーい!

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

文書きも中途半端!絵描きも中途ハンパ!
どっちもパッパッパ~ッ!

□ところで貴方何してるんですか?

祭り!祭りですよぉ!!

□違いますよ、このバトンやる前です。

マリオカートやってたっしょーいッ!

□何故このバトンを?

そこにバトンがあったからさ!イぇーイッ!

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

次の祭りかい!?

□ん、どーでもいいよそれ。

1周年祭りそのものを否定かい!?

□貴方は学校にいって何するんですか?

祭りに決まってるじゃないですか!

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

真面目だよーーいッ!祭りだよーいッ!

□キレナイで下さい。

食べてないっすよ

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

誰か買ってあげてください!祭りだし!

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

絵は好きだよ。うん!大好き!

□まぁ、いいでしょう。

いいでっしょーいッ!

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

昔はよくさぼってたね。仮病だよぉーーーいッ!

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

あるようでないような

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

めんどくせーッ!

□へぇ。

このバトンなげーーッ!

□そんな怒らないでください。

いぇーいッ!

□よく読んでる雑誌は何ですか?

漫画雑誌とかゲーム雑誌とか。
エロ雑誌とかぁぁぁぁ!!わっしょい!

□その中で特に楽しいのは何ですか?

うん。エロ雑誌!(←おぉぉぉぉーーーいッ!)

□私、大好きですよ?貴方のこと。

I LOVE わっしょい!

□今一瞬、間があきましたよね

祭りの後は急に冷めるよね!
何やってたんだろ。オレみたいな

□本当ですか?

YESしょーいッ!

□好きな漫画について教えて?

ジョジョの奇妙な冒険とかベルセルクとかガンツとか。
他色々。内容は自分で読んで知れ!

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

腐ってる?!そりゃプッツンだぜ!
漫画は馬鹿にしてるのか!?

□健全さんですか?不健全さんですか?

どっちでもいいんじゃなーい!

□サイト、もっていますか?

サイトってHPですかぁ!?持てたらいいねぇぇぇ!!

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

だよねぇ。


中編に続く



FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
