スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+52 中編 (※1周年祭り期間中)

【バトン百連発 100発目+52 中編 (※1周年祭り期間中)】の続きだよ



意味わかんないよ!なバトン  【※中編】
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。


□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

朝。まだ眠いオレ。部屋には最愛の彼女。
彼女「もぉ、ほびぃ。おきてよぉ」
オレ「・・・まだ眠いから」
彼女「今日、買い物に付き合ってくれるって言ったじゃーん」
オレ「・・・言ってないから」
彼女「言ったの!ほびが言ったの!」
オレ「・・・それ、幻聴だから」
彼女「もぉ!行ってくれないと、ほびの○○○食べちゃうぞ!」
オレ「・・・その大きな○○○○で?包んじゃうの?」
彼女「!!・・・もう!ほびはホント変態なんだから!」
オレ「・・・お前もな」

はい。朝の妄想劇場!わっしょい!

□得意料理ってありますか?

ないよーいッ!

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

まぁ、気にスンナ!すんなんあななな!!

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

切腹と接吻って紙一重?!

□したことありますか?

久しくしてないよ。うん。したい。ベロベロに(←おおおーーいッ)

□笑



□顔文字かなりつかいこんでますか?

使い込んではないよぉーーー!

□どんな顔文字一番使いますか?

(”w”)これ? 嘘だピョーん

□もっとあるんですが、いいですか?

カモン!カモン!

□飽きたっていったら殴っていいですか

飽きた。さぁ、殴ってみなさい!

□頑張って答えて下し。

苦だし。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

お疲れさまでしたあ

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

オレの分も一緒にしてきてぇ!

□ただいま

おかえリンドバーグ

□ブログはどこでやってますか?

ここまでさ!

□どんな話してますか?

日常だよ。特に面白みもない、日常だよ

□きれてます?

食べてますよ
 
□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。

めんどくせー!

□正直めんどいですか?楽しんでますかー?

めんどくせー!

□携帯電話もってます?

持ってるけど、あまり使ってねー!

□よければ機種とか教えてください。

教えねー!

□実は私持ってません。

いいんじゃねー、別に

□今近親感わいた人手を挙げてね。

誰があげたかわかんねー

□見えないですよ。

だよねぇ。

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?

わかりまーす

□実際神がいたら「ドS」ですよね。

しらねー

□ぇ、Mのほうですか?

なにがー

□失礼しました。「ドM」でしたね。

・・・このバトン・・・前もやったような・・・

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?

気のせいかな

□聞いていいですか?

気のせいという事にしておこう。祭りだし

□変換間違えました。訊いていいですか?

聴いてもいいですか

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?

どっちもでよくね。うん。アバウトに生きようよ

□ぶっちゃけ国語は好きですか?

得意ではあったね

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。

いまとなってはね

□今見たい映画ってあります??

えーと・・・

□奇遇ですね、私もですよ。

まだ言ってネェ

□映画館は好きですか?

アクション映画は映画館だよね!



後編に続く


FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
