スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+52 後編 (※1周年祭り期間中)

【バトン百連発 100発目+52 中編 (※1周年祭り期間中)の続きだよ!


意味わかんないよ!なバトン  【※後編】
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。


□では、話題を変えましょう。

よっしゃ!!

□おもしろい人ってどんな人ですか?

えー。いざそう聞かれるとわかんね。

□知りませんよ。

オレもね!

□すいません、土下座で許してもらえますか?

許さん!お仕置きだ!

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?

ドSは土下座程度じゃ許さん!
でもオレはドSとドMの両方を持つもの。その時の気分で許す

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??

わっしょーい!

□貴方の友達はどんな人たちですか?

わっしょいな人たち

□仙人掌

絶対これやった。サボテンだろ?

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。

やっぱり。

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。

威張るな!いや。威張れ!威張れる事はどんどん威張れ!

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?

祭りですかぁぁぁーー?!

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?

ん?

□いいいいなあああっ!!

だよねぇ。まだ何も言ってないけどね

□ぁ、同感です。私も思いました。

やっぱり?

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?

この女の胸はオレのものだ!オレだけが触れるんだ!(ぇ)

□何でですか?

いやぁ。胸好きだからねぇ。あとお尻も。くびれも。どこもかしこも(ぇ)

□まぁ、それはどうでもいいや。

だよねぇ。実際ね

□そろそろ時間です。帰ります。

やっぱり?

□…嘘ですよ、まだあります。

だよねぇ。

□がっかりしましたか?

テンション下がってきました

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?

しらねぇ。

□犬ですよ。何考えちゃいました?今

やっぱり?

□大好きです。

だよねぇ。

□貴方じゃないですよ

やっぱり?

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。

はーい

□最後に何か言い残すことありますか?

祭りでぇーい!わっしょい!わっしょい!

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。

ご自由にどうぞぉぉ!!はっきりいって長いよ!

□百人以内でお願いしますね。

相互してて、バトンやってる人は全員もってけドロボーー!

□最後までありがとうございました!!

わっしょい!



FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ワショーイ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
マルメロも仙人掌読めましたよぅ☆
『相互してて、バトンやってる人は
全員もってけドロボーー!』ってことなので、
今度時間があるときにやってみます(*・ω・)ノ
ワショーイ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

どーもエロ水です←
嘘です塩水ですすす。バトン貰いまっすノノ
長いですね・・・このバトン^^;
頑張って全力で答えますねー

あ、「様」→「さん」の件了解しましたた(`・∀・′)
そいではこれからも宜しくお願いしますねね

マルメロさん、エロ水さん・・・じゃなくて塩水さんへ(笑)

☆マルメロさんへ

マルメロさんは読めましたか!?^^
実はオレ、昔は読めませんでした。
これが仙人掌(サボテン)と読むとは。
このバトンやったと思うんですよね。過去に。
それで知ってました(^^)バトンで思わぬ知識を得ましたよ

時間あるときにでも、やってみてください(^^)
ワッショーい!


☆エロ水・・・じゃなくて塩水さんへ(笑)

長いですよぉ。覚悟してやったほうがいいですよ(^^;)
オレは途中からメンドクサクなりました(笑)
オレの分まで全力で答えてやってください(^^)

気軽にでいいですよ、名前はw
これからもよろしくお願いします(^^)
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
