

バトン245発目 どっち!?の料理しょーバトン

どっち!?の料理しょーバトン

Q1 心の準備は出来ましたか?
A1 この椅子に座ったときから、すでにッ!
Q2 「チャーハン」と「ピラフ」どっちが好き?
A2 小さい頃から両者の違いがイマイチわからなかった。いまもわからない。
Q3 「うどん」と「そば」どっちが好き?
A3 うどん。最近うどんブームが来てる。俺の中で。
Q4 スパゲッティは「ミートソース」と「ナポリタン」どっちが好き?
A4 惣菜のナポリタンが好き。あのベッチョリ感がたまらん。
Q5 「カレー」と「ハヤシ」どっちが好き?
A5 カレー。ハヤシライスをあまり食べたことがない。嫌いというわけではないけど何故か縁がない。
Q6 カレーに入れる肉で一番好きなのは?
A6 バトンの作成者さんはカレー好きですね!?と思った。ちなみにジャガイモが好き。
Q7 「ご飯」と「パン」と「ごパン」どれが好き?
A7 ゴパンって何だァァァァーーーッ!?ゴハンとパンがフュージョンしたの?
Q8 食べられない「パン」は何が好き?
A8 パンナコッタ・フーゴ。ジョジョのキャラの。「ド低能がァーーッ」このセリフが好き。
Q9 「天丼」と「カツ丼」どっちが好き?
A9 カツ丼マンで。
Q10 「中華丼」と「天津丼」と「西郷どん」どれが好き?
A10 天津飯。気功砲を使う人ね。ところで彼は地球人なの?三つ目族なの?
Q11 「グラタン」と「ドリア」どっちが好き?
A11 ドドリアさんで。
Q12 「くさや」と「ドリアン」どっちが好き?
A12 でもザーボンさんのほうがもっと好き。
Q13 「肉まん」と「あんまん」どっちが好き?
A13 昔は「あんまん」の良さが全くわからなかったけど、最近は美味いなと感じる。
Q14 「キン肉マン」と「ラーメンマン」と「テリーマン」どれが好き?
A14 テリーマン。額に米ってスゴイよな。
Q15 「どら焼き」の外側と内側どっちが好き?
A15 ペロリと一口で食べようと挑戦したけど俺には無理だった・・・。
Q16 「杏仁豆腐」と「ザク豆腐」と「ズゴック豆腐」どれが好き?
A16 ズゴック豆腐。食べたことないけど。ちなみにシャア専用機の中ではシャアズゴが一番好き。
Q17 今回はこれにてお開きです。有難うございました。
A17 ありがとうございました。楽しかったです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

244発目はキリが悪いので、とりあえずあと1回は。

楽しく回答させていただきました。


ほびのすけでした。
あでぃおす



↑ブログランキングに参加しています!
クリックすることで投票できます!(クリック=投票)
面倒でなければポチッとクリックお願いします!
欲を言えば1日1回クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にも参加中!
こちらもクリックして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
