

1か月以上、ブログ放置してしまいました。
いろいろと忙しくて更新できませんでした。

そして突然ですが、いまブログの移転作業をしています。
また一から新しくブログを始めようかなと思いまして。
まったり、よりマイペースに、やっていこうかなと。

移転なので新しくはないのかもしれませんが(笑)
そして、いろいろと忙しくていつになるかわかりませんが…(苦笑)


ここの記事は一部を残して削除します。
バトン記事は残しておこうかな。誰かが繋いでくれるかも。


もう何年?6年くらいかな?
ブログを始めてから。

訪問してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
リンクしてくださった皆様。

ありがとうございました。


さよならではありません。
また会いましょう。

関連記事
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
